ブログ

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!寺田薬局の寺田光太郎です。今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?僕は赤穂から出ず、ずっと子どもと遊んでいました。また久しぶりに初日の出を見に行きました。朝日を見て手を合わせながら、今年は新型コロナウイルスが収束しますようにと祈らせていただきました。ぜひ、今年はいい1年になってほしいものですね!

でもまあ、今はとにかく今はマスク・手洗い・アルコール消毒ですね”(-“”-)”寒い季節になってアルコールで手荒れのお悩みが急増です。そうでなくてもスキンケアが大事な季節です!こまめにハンドクリームなど塗りましょう(^-^)

また体が冷えると免疫力が低下し風邪やインフルエンザなどにもかかりやすくなります。温かいものを積極的にとり、夜はお風呂に10分は浸かりましょうね!!そしてあまり夜更かしせずに早く寝てしっかり睡眠をとりましょう!!

「いやいや、もっと他に出来ること無いの?もう対策なんてとっくにやってるよ」という方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。全力でサポートさせていただきます”(-“”-)”

関連記事

店舗案内

寺田薬局本店:兵庫県赤穂市加里屋46-7

テラダ調剤薬局:兵庫県赤穂市加里屋1746-5

テラダ調剤薬局大学前店:兵庫県赤穂市黒崎町86

ドラッグマート薬局:兵庫県赤穂市古浜町205

ページ上部へ戻る